みなさんこんにちは(*^-^*)

 9月誕生会のご紹介です。

誕生日を迎えたお友達は1歳児トマト組の女の子2名です!

可愛らしくマイクを手にインタビューに答えてくれました。

 頑張って自分のお名前を言おうとしていましたニコニコ

 上手くできたよ!

自分に拍手拍手キラキラ

 バースデーカードを見せた瞬間身を乗り出して見てくれましたピンクハート

 可愛いポーズではい、チーズルンルン

 ケーキのいちごが気になるようですニコニコお祝いケーキ

 みんなに祝ってもらって嬉しそうな表情を見せていましたキラキラ

 さて、次は保育士による出し物です。

「おつかいありさん」の歌を絵を見ながら楽しく歌いましたルンルン

 ありさんが大好きなアイスクリーム!

 わぁ〜おっきい!!お願い

 みんなにお裾分けラブラブ

 

 嬉しそうにパクパクしていましたにっこり

 さぁまだ続きますよー音符

これは誰の家かなぁ?

 窓からひょこっと顔を出しました。

誰かな誰かな?!

 猫さんでした爆笑

 他にも色々な家が登場しましたよ。

 可愛い動物に大喜びな子ども達でしたウインク

 次回の誕生会もお楽しみに〜立ち上がるスター