今日は、凸凹次男の宿泊学習。


不安と楽しみと心配事と入り乱れる。

そうだよね、不安だよね。

片頭痛が出ないかとか、お風呂問題、寝れるのか、とかバスレク係不安などたくさん、、、


あえてたくさんしゃべらず、見守る。

私はお弁当を作るぅ。

朝からとんかつを3枚揚げて、リクエストのカツサンド。お弁当と言ったらカツサンド。

前日スーパーに行ったけど、お惣菜のカツがなくて(¯―¯٥)朝から揚げました~。頑張って自分偉い!!(笑)


旦那のお弁当はカツとほうれん草の卵とじ、長女のお弁当は小さいおにぎり、タコさんウインナー、ポテト、かまぼこ、ゆでたまご。

3種類のお弁当をバタバタしながら作り上げました~。



朝一緒に登校。準備が終わると、笑顔でハイタッチ\(^o^)/

行ってきます!!の元気な一言に安堵した。





明日には元気に帰ってくるんだろうな~

ジンギスカン踊れたかな〜

ご飯食べれたかな〜


明日帰ってきたら、ギュッと抱きしめよう。