なんでも叶う宇宙の神様の秘密とは? | 2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

宇宙の神様からのメッセージ。古代から続く宇宙の叡智が今、あなたの人生の扉を切り開く

 

 

なんでも叶う宇宙の神様の秘密とは?

 

こんにちは、白神千歳です。



なんでも叶う宇宙の神様の秘密とは?


私は宇宙覚醒6ヶ月コースという
個人様専用のコースをやっています。


それはクライアントさんの願いが
スピーディに叶っていくのです。


ある起業家のS様は
宇宙覚醒6ヶ月コースを受けてその当日に
柔らかな優しい輝く笑顔になってました。


受講生さんから「先生顔が変わった!」と
言われていました。


最近では「超インスピレーションが降りてくる!」
とご報告を頂いています。


起業のアイデアが降りてくるようです。


今までは頭の中で考えてしまい
実行できなかったことが
超インスピレーションが降りてくるようになって


考えなくても良くなった!と言います。



目の前に現れた世界は、思い通り・・・
イヤイヤ・・・それ以上の理想的な世界です。



次元の違う世界に入ったのですよ!
神様から引き上げて頂いた次元にいます。



あなたが願う現実ということは
その望みが未来のあなたにとっては
マッチしているということ。



そうなることが一番幸せになれるのですね。
だから願いが叶うのです。



なのになんで今は叶ってないの?



それは今のいる次元と(願いが叶ってない)
願っていることが叶った次元が違っているからです。



願いが叶っているエネルギーレベルは高い!
叶ってない状態はエネルギーレベルが低い!
ってこと。



あなたのエネルギーを引き上げると
現実が変わって来ます。



クライアントさんの
エネルギーが大ヒーリングで
大きくなって行くから願いが叶っていくの。



あなたのエネルギーレベルと願望実現のエネルギーが
違うとなかなか叶えられない。



宇宙覚醒ヒーリンング6ヶ月コース
奇跡の周波数7,8Hzがライトランゲージの世界


毎回ヒーリングでは潜在意識の書き換えも
邪気払いも過去世の書き換えも同時に行います。



エネルギーをあげて行きます。


エネルギーレベルが願いと同調すれば
願いは簡単に現実化します。



必死になってあれがいけないのか?
自信がないから?
自己否定が原因?
悶々・・・



などと考える必要はありません
ゆっくりと自分の次元が上がっていくことを
受け入れていけばいいと思います。



✲✧✽━━━━━━━━━━━✦‧✦‧


○イベントのご案内○

 



<波動アップマルシェ>
6/28(金)20:00~


↓ご参加はこちらから
https://activepage.jp/otp/60sl8fpq


後半1ではエネルギーを上げて行きます。
ご登録してきてくださいね♪明日です!

 





こちらもあります\(^^)/


「あなただけの宇宙とつながる・超インスピレーション」                                                                     
 7/11((木)7/12(金)7/13(土)21時~ 
3日間 期間限定 無料セミナー

豪華3大特典を受け取ってくださ~い
↓                                       
https://spirabo.net/otp/ef2v3ogd               

 



豪華3大特典を受け取ってくださ~い
↓                                       
https://spirabo.net/otp/ef2v3ogd   

 

 

 

 

 



最後まで読んで頂きましてありがとうございます。




スピリチュアルメンター
白神千歳(しらかみちとせ)