成功者や経営者は見えない力をお陰様の精神で活用しています。 | 『高次元とつながりあなたの未来を創っていく奇跡の7.8Hz スローアルファ波』

『高次元とつながりあなたの未来を創っていく奇跡の7.8Hz スローアルファ波』

「ライトランゲージ」がアルクトゥルスから降ろされ人生が激変しました。 収入の桁が9桁 スピリチュアルメンター 白神千歳

スピリチュアルメンターの 白神千歳です。 

 

 

 

何をやっても運のいい人や成功している人って

見えない不思議な力に守られているのです。 

 

 

自分の力だけでは到底できないことを

神様の力によって叶えられ幸せになることが出来ます。

 

 

 見えない力とはご先祖さまや守護霊様、守護神様、指導霊、

八百万の神様だったりします。 

 

 

神様やご先祖さまに好かれる人ってどんな人だと思いますか? 

 

 

神様を信じている人 

神様を愛している人

 感謝をして恩を忘れない人 

ありがとうを笑顔で言う人 

神様やあなたのルーツであるご先祖様に手を合わせ

心を寄せ思いを寄せる 

 

 

偶然知らずに行ったところがドンピシャなパワースポットだったりします。

 

 

 成功者や経営者は見えない力をお陰様の精神で活用しています。

 科学で証明できないから信じないと言うのは、

科学が遅れているから今は解明できないだけです。 

 

 

見えない不思議な力を味方につけることで

あなたの楽しい夢が叶い開運し幸せになれるのです。 

 

 

✼┈┈┈┈┈✼┈┈┈┈┈✼┈┈┈┈┈✼

 

 

 

12/5(火)マーメイドマルシェVol.4

https://jasmineinoue.com/otp/ewcl83os

 

 

12/8.9_スピリチュアル波動フェス 

↓波動アップで金運のエネルギーをその場でプレゼント🎁

 https://wave-change1.com/otp/l4v7anue

 

 

 

 

☆第2回☆冬の覚醒フェスタ

↓松果体を活性するエネルギーをその場でプレゼント🎁

https://activepage.jp/otp/argzvksx

 

 

 

 

あなたの幸せを神様と一緒にサポートしている

『覚醒プログラム6ヶ月コース』

 

LINE公式カウントからお尋ねくださいね