改名し「白神千歳」になりました。 | 2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

宇宙の神様からのメッセージ。古代から続く宇宙の叡智が今、あなたの人生の扉を切り開く

親愛なるAmeba Blogの読者の皆様へ

 

 

 私が改名したことについて、 

たくさんのお祝いのメッセージをいただき、

心から感謝しております。 

 

 

皆様の温かいお祝いの言葉に、心が満たされる思いです。

 

 

 この改名は私にとって新たな始まりであり、

 自分自身の成長や変化を象徴するものです。

 

 

 皆様の応援や励ましは、 私の背中を押してくださる大きな力となりました。

 

 

 改めて、皆様への御礼の気持ちをお伝えしたく、 

この場を借りてお礼申し上げます。 

 

 

皆様のお祝いのメッセージや祝福は、 私の人生において宝物です。 

 

これからも、一層努力を重ねて自分自身を成長させ、 

皆様への感謝の気持ちを形にしていきたいと思っています。 

 

 

また、これからも変わらぬご支援と 

ご指導を賜りますようお願い申し上げます。 

 

 

皆様と共に歩むこの新たな道のりが、 

より素晴らしいものとなるよう努めてまいります。 心からの感謝を込めて。 

 

 

スピリチュアルメンター 白神千歳