明日5月21日に改名をすることになりました。 | 2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

宇宙の神様からのメッセージ。古代から続く宇宙の叡智が今、あなたの人生の扉を切り開く

私は明日5/21に「改名」をすることにしました。

明日発表します。

 

 

初めての挑戦〜ワクワクドキドキ

 

 

新しい名前は私にとって、

新たな旅の始まりとなることを意図しています。

 

 

自分自身の変化や成長を

表現できたらいいな〜と思っています。

 

 

改名するきっかけが自然に向こうからやってきました。

ちょっとした話の中で起きてね。

 

 

天から「次はコレですよ」と

提示されているような感覚です。

 

 

そのような訳ですので・・・

明日をお楽しみに~♪