辛いとき、苦しいときの問題解決の電話セッションがあります | 2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

宇宙の神様からのメッセージ。古代から続く宇宙の叡智が今、あなたの人生の扉を切り開く

「人の悪口を
言わない方がいいよ〜」
「人を批判しないほうがいいよね」  
 

って言われますが 
ちゃんとそれなりの
理由ってあるんです


いつもどーも
スピリチュアルヒーラーの
遠藤千歳です
  

人の悪口を言う人や
批判したりする人って
 

自分のいない所で
私の悪口言っているかも知れない
って自動的に思っちゃう



悪口言われるかも知れない人に
話はしたくな〜い
 
 
 
「人を動かす」
ような人望を集めることは
なかなかできないですよね

 

批判ばかりする人と言う
✖️印のレッテルが
オデコにピタ!って貼らちゃう💦

 

悪口ばかり
聞いていると
気分が悪くなるし 
 
  

同じような人ばかりが
集まります

 
「幸せが逃げていく〜」
「人相」が悪くなるぅ


グチ
泣き言
不平
不満
はついつい癖になりやすい
知らず知らずに
呟いてたりして…


そんな時間も
必要なときもあるけど



同じような話を長い間
繰り返しちゃうこともありあり


私の知り合いにも
いました


ご主人のグチを
会うたびに言うから 
 

可哀想だなって
アドバイスしても
心が聞いてない💦


きっと心が辛すぎるのだ!
私にもそんな心がヒリヒリする時が
あった


辛いんだよね
悲しいんだよ


洞穴に閉じごめられていた
感覚がした
 
 
早く「愚痴の元」を
解決できたらいいね


心の中に
真っ黒クロスケの
ワダカマリや
こだわりが
こびりていてるように見えます
 

私は毎日
クライアントさんの
お悩みを解決する仕事です


お悩みを解決したいと
クライアントさんの 
前向きな波動‼️


解決できる
ライフワークが
サポートプログラムには
組み込まれています

 

あなたの「心のしこり」は、
魔法のヒーリングで
解放していきます


心が楽になれば
元氣…つまり
元の氣に戻ります


ニコニコ愛され体質に
変わります


小さなことも
大きなことも
そのままにしないこと


放置していると
…いつか心を閉ざしてしまう


魔法のヒーリングは
コチコチになったハートを
柔らかくしていきます❤️


あなたの疑問や
お困りを解決していきます


お悩みがあったら
LINEご登録で
30分無料のセッションを
プレゼント🎁

……………


🌸起業力・集客力アップお茶会🌸
無理なくあなたらしく
起業力・集客力をアップするための
脳力アップヒーリング

3月15日(日)
10時〜12時
3000円
LINE公式アカウントから
お申し込みください♪

⭐︎ラブ&マネーフェスティバル

⭐︎ホームページ
https://mirai203.amebaownd.com



LINE公式アカウントの
ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

または
chitose888を検索

🎁LINEご登録無料プレゼント
♦️30分無料電話セッション
♦️チャット無料セッション可  
♦️セルフ浄化動画プレゼント🎁
 ♦️満月🌕の無料一斉遠隔ヒーリング