2020 エンジェルナンバーの意味 | 2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

宇宙の神様からのメッセージ。古代から続く宇宙の叡智が今、あなたの人生の扉を切り開く

エンジェルナンバー
2020の意味


数字には意味があり
数字のエネルギーが
今年を動かしていく場合も
あります。



スピリチュアルヒーラーの
遠藤千歳です



エンジェルナンバー
20は数字の2と0の
エネルギーを合わせた
パワーを持っています。
 
 
エンジェルナンバー2は
二重性、
奉仕と義務、
バランスと調和、
適合性、
交渉力と協力、
恋愛関係とパートナーシップ、
配慮、
受容性、
愛責任、
シンクロナイゼイション、
安定と優しさと関連しています。
 

また、
あなたの聖なる人生の
目的と魂の使命とも
関わると同時に、 
  

現実における合理的な
人生や存在意義も
示唆しています。
 
 

エンジェルナンバー0は

「神」の力と
宇宙のエネルギーを表し、

一緒に現れる数字
(ここでは2)の
バイブレーションを強め、
増大、
拡大させる力があります。

あなたにとってこの時期は、
ご自分のスピリチュアルな
面を発見する
機会に恵まれるので

とてもエキサイティングな
時期であり、
今後の人生にとって
大切な意味を持つ時期です。
 

エンジェルナンバー20と
非常に似通った性質を持つ
エンジェルナンバー
2020ですが、 
 
繰り返しである分、
エネルギーも大変強く、

「夢の現実化」という
キーワードを表している点で、
エンジェルナンバー20よりも
ダイナミックな性質を持っています。

と書いてありました。

エネルギーを感じるとき
オーラカラ〜が
メッセージを送ってくれたり

感覚でくるものが
多いです

今年のエネルギーは
強いし大きく力強さを
感じています。

きっとあなたも
そう感じているかもね。