前世から見た使命とは | 『高次元とつながりあなたの未来を創っていく奇跡の7.8Hz スローアルファ波』

『高次元とつながりあなたの未来を創っていく奇跡の7.8Hz スローアルファ波』

「ライトランゲージ」がアルクトゥルスから降ろされ人生が激変しました。 収入の桁が9桁 スピリチュアルメンター 白神千歳

いつもありがとうございます😊
スピリチュアルヒーラーの
遠藤千歳です 
 

🌈渋谷インナーマインドお茶会🌈  
 「使命について」


「使命」って言うと 
 

好きなことをやるのが使命と、
思う方もいらっしゃいます。  
 

 
好きなことをやれるのも
その方にとっては
本当に
素晴らしいことと思います
 
 
順調なときは、
すべてがしあわせ‼️

 


でも…世の中は
そんな人ばかりでは
ありません
 

好きではないけど
 

与えられたことを
懸命に行うことも

  

大切なあなたに与えられた
「使命」なんです。 
 
   

例えば、 
 

・ご両親の介護
・お子様の登校拒否
・親の性格と合わないが我慢してる 

・ご家庭のいざこざ
・親戚のトラブル
・相続などのお金のこと 

・健康への不安
・お酒や薬への依存  
 
 
生きていれば
逃げたくなるような出来ごとが 
 
 

これでもか…って思うくらい 
様々に起こって来ます 
 
 
そんなときは
やり切れない思いです
悲しくなり
押しつぶされそうになりませんか?
 

実際に自分に起きてみないと
想像はつかないと
思いますが 
 

これを乗り越えていくのも
立派な「使命」なんです
  
 
お互いの前世から
今の自分をみるワークを
しました。



お茶会にお越し頂きました 
皆さまは、7名様です。
お越し頂きありがとうございます😊 
 
 

・ご夫婦でお越し頂いた方2名様
・初めてのご参加が3名様
・お2人様は前回もご参加

  

チャットに頂きました。
   Voice
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 

たくさん
気づきをいただきました。
今日のお茶会に
参加したいと思ったのには
意味があったんだなぁと
思いました。 
 
 

周りから見た自分を
知ることが出て、 
タメになりました、 
 

また他の方の
経験を聞くことができて
視野が広がりました。
      
 

自分がお茶会をやっていくための
参考ににもなりました。
 
 

色々な方がいらっしゃるなぁと
体験できたこと。
 

仕事のことが、わかって良かった。


💠💠💠💠💠

  

意識を変えるだけ❣️
簡単に望む未来が手に入る♪ 

 
 すべてのセッションは
あなたの才能を開き開運を
目的として行います

 
 
 インナーマインド
🎅今年最後のお茶会🎄
 12月15日(日)
渋谷 10時から12時
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/mirai203/ent
12480625939.htmli

………   
 

💠サポート・
プログラム2つのコースメニュー💠 

①前世から愛のメッセージが
 届いています
 サポートプログラム
・このコースで行う内容は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・インナーマインドセット
・過去世の書き換え
・インナーチャイルドヒーリング
・その他、あなたの問題解決‼️

②上手くいく起業・集客コース
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・ヒーラー養成から起業までのコース
・起業・集客コース

 
 

 ③それって、どうしたいの?
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2時間の対面セッション
お電話セッション

   
 
 LINE公式アカウントの
ご登録はこちらから 

(お申し込みもこちらから)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://nav.cx/rw2LbK
または
@chitose888から検索をしてください
 
 🍀特典🍀
①無料30分セッション  zoom  お電話 &チャット
② 満月の無料一斉遠隔ヒーリング 
③あなたの仕合わせ診断
④チャネリング  メッセージ・チャット