あっ!イギリスで見たのと同じ大きなポピーが❣️ | 2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

宇宙の神様からのメッセージ。古代から続く宇宙の叡智が今、あなたの人生の扉を切り開く

いつもありがとうございます😊
ヒーラー 集客コンサルタントの
遠藤千歳です♪
 
 
 
エクシブ蓼科から
バラクライングリッシュガーデンへ 移動🚘
  

小雨のパラつく中
見事に咲き誇るいつものガーデンを想像していたが 
 
  

 
標高が高いためか
…お目当ての薔薇は
まだみたいだった😱 
 

お花は咲く時期を選びますからね。


   

来月なら薔薇も
きれいに可愛くに咲いてかもしれないわね。
  

アッ❣️

イギリスで見た同じ
大きなポピーが  
咲いてました❣️  
 
 
ワオ❣️嬉しい❤️
 
 
…そうだよね
イングリッシュガーデンだもんね。 
 
 

イギリスで見たのと同じ花が
咲いていてもおかしくないわよね…フムフム 


お手入れの行き届いた
イングリッシュガーデンで
安らぎと優しい気持ちをたっぷりと頂戴いたしました。 
 
 


大きなポピー うふふ…
懐かしいな。 
うれしいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



 これ↓見たことないです。初めてかも。
 
 
 
アリスの部屋  ↓





 
ティタイム↓
 


 
 
 




 
 
外は雨だし…ライトもないのに
髪の上に…光が↓…妖精のイタズラ🧚‍♀️?

みんなで周りをみたけど…
光が入る要素はゼロ🙄✨



雰囲気いい感じ〜〜 😊↓