お金のブロックを外すお茶会 | 2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

2024年 今こそあなたの魂の魔法の扉が開かれる!

宇宙の神様からのメッセージ。古代から続く宇宙の叡智が今、あなたの人生の扉を切り開く

岡谷市にあるengawaカフェでお茶会

をさせて頂きました。 

 

 

 

始めて来ました❤️

諏訪湖が窓の向こうに見ることかできます

 

 

 

お水も四種類用意されていて

選んで飲むことができました。 

 

 

 

全体に落ち着いた感じ❣️

   

  

 

 

カフェもランチも

良い味でとても美味しく頂きました

❤️❤️❤️ 

 

 

 


アットホームな感じで

ゆっくりと過ごせて良かったですよ〜〜♪ 

 

  


 

************* 

 



 お茶会 では

<お金のブロックを外す>

のワークをさせて頂きました。  

 

    

 

いくつかお金に関する課題を提示し

心に思い浮かぶことを書いて頂きました。

   

  

 

 

******


✨お金のブロックを外すワークのご感想 

  

 

↓↓↓ 

 

 


 

・お金について向き合うことは

正直好きではありませんてました。 

  

 

 

自分ひとりでは怖くてできない。

考えたくない。 

 

 


お金がない!  ばかりにフォーカスが

入ってしまうから。 

 

  

 

今日はランチ会の中で、他の方の意見を

聞いてみたり  千歳さんのお話を聞いて 

  

 

 

お金の奥にあること。 

(今までの体験  これからしてみたいこと

喜び ありがたさなど) 

 

  

 

に気がつくことができました。 

  

 

 

 

お金がすべてではないけれど

人間である以上避けていることも 

 

  

 

できないのでこれからも大切に

扱って行こうと思います。 

  

 

 

学びの時間をありがとうござます。

 

   

 松本のMさんのご感想です↑

ご参加頂きありがとうござます。 

 

 


 

 

********** 

  

 

自分が思っている考えで

間違いない。 

  

 

 

 

そのまま突き進もうと思いました。  

 

 

 

現実の中でウツウツとしてしまうことも

あるとは思いますが

 

 

 

 

これからは「だいじょうぶ」と

胸を張って乗り切れそうです。 

 

 

 

 

お金や社会に対しての知識や知恵を

身につける必要を感じました。 

 

 

  

家族とも上手に共有して

行きたいと思います。 

 

 

 

 

****岡谷市のMMさんのご感想です

ご参加頂きありがとうござます******




クの後は30分の無料セッション

をプレゼントです。 

  

 


 

・自分を守っているハイヤーセルフは?

・今世での魂の成長と進化は?

・体の不調とスピリチュアルな意味 

 

 

などのご質問でした❣️

 

 

 

お2人様のご参加でした❤️❤️❤️ 

お忙しい中をお越し頂きありがとうござます😊