アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ


ホーキーポーキーさま
…と、聞いてぴーんビックリマークビックリマーク


ときた方は、マニアかもビックリマークはてなマークゲラゲラ


いつもブログをみていただき
アグリっ子を見守っていただき
ありがとうございますチューラブラブ



そうです!
 
  


わが家の預かりっ子が
歴代通わせていただいている
トリミングサロンさまですニコニコ


今回はトライアルが決まった
しずくちゃん❄️のお嫁入り準備として
さいごのトリミングへ…おねがい


しずくさーん!

トリミングいきますよー!


里親さまへカットのご希望を伺い
お願いしました照れ


仕上がりは〜???

こっちむいてー笑い泣き





しーずくさーんラブ





なんでちか?



かわいいー!!!!チューチューチュー




どうでちか?



かわいすぎますラブハート



夏なので、短め乙女のトキメキ
短いカットもよく似合うラブ



さすが、美犬ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


テリア系に見えますねラブ
どんなしずくちゃん❄️も



かわええーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



でも。
短くカットしたとはいえ…

暑くなってきました煽り


わんこの体感温度はひとよりも
高いですアセアセ


扇風機はかいた汗に風があたることで
涼しく感じる仕組みです


汗をかかないわんこは涼しくありません泣くうさぎ泣


扇風機だけではなく、クーラーをつかって
あげてくださいねニコ





❄️しずくちゃんトライアル決定❄️
募集停止中です🙇‍♀️

正式譲渡まで
応援よろしくお願いします📣✨


❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

おうちをまっているアグリっ子は
まだまだ、たくさんいます泣

保護犬一覧 をご確認のうえ

↑クリック♪
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ