アグリドッグレスキュー預かり

ボランティアみらいですニコニコ



引き続き、たくさんのお祝いコメントを

ありがとうございますおねがい


アグリっ子はたくさんの方に

見守っていただいて、しあわせだなぁ…✨


ねー、しずく❄️おねがい


うわ!かわいいラブ


って、キミキミ!!
キミが乗ってるのほぼ、クビです笑い泣き


昨日はさむいくらいだったから
あったかかったけど
クビはくるしい泣き笑いあせるやめてください💣


それにしても、やっぱりかわいいなぁ目がハート飛び出すハート


なのに、なぜご縁がつながるまでに
4ヶ月もかかったのかはてなマーク真顔・・・



・・・真顔真顔真顔ぽくぽくぽく・・・



①しずくちゃん❄️は、ひとがだいすき❤️
 なので、こんなわが家でも受入れてくれて
 赤い糸さがしが、まいぺーすだった
 ご縁はアグリっ子が決めるんですよー
 さぼっちゃダメよー泣き笑い


②わたしのアピールがいけてなかった
真顔無気力ネガティブ魂が抜けるこころあたりがありすぎる…


有力なこの2説…

特にがねー・・・ネガティブ泣

みなさんに撮っていただいた写真をみると

わたしの腕前がバレますねアセアセ


上矢印一部ですが、アグリのみなさんが
預かりブログに載せてくださった写真📷

ありがとうございます❤︎


あれ?そんな写真あった?

と思われた方は、預かりブログを

ご確認くださいね照れ下矢印


そして、譲渡会にいかないと

ほんとうの魅力がわからないことを

わたしが実証✨しておりますので

(不本意ながら笑い泣き)



ぜひぜひ、譲渡会に足🐾を運んで

いただけたらと思います照れ


  次回の譲渡会は6/30(日)です!





 今後の譲渡会予定


 6月30日(日) アイフルホーム船橋

  7月21日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  8月18日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  9月29日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  11月9日(土) 春日部文化会館

 11月17日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 12月22日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせします。


晴れ元気いっぱいの子犬からしっぽフリフリ

落ち着いたまったりシニアまでパグ
可愛い保護っ子が温かいお家と

優しい家族を探していますうさぎのぬいぐるみ


是非一度、この子達に会いに来て下さい
立ち上がるスター


 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ダウンポチッと応援よろしくお願い致します 

m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ