アグリドッグレスキューしずくちゃん❄️

預かりのみらいですニコニコ




Instagramのストーリーズを

あげようとしたら

なんだかとっても✨神々しく✨なりました笑い泣き



下矢印元はこちら爆笑はまみさん作の看板です❤︎




今週、日曜日 6/16

三郷駅(埼玉県)から徒歩3分


ペットステーションWANさまで

室内譲渡会ですルンルン



もふもふアワーも開催されるので

お子さまと、ご家族と、ご友人と

ぜひぜひ、遊びにきてくださいピンクハート





 参加犬はっぴょうされました!


上矢印詳細はアグリブログでご確認くださいほんわかラブラブ

しずくちゃん❄️も、参加予定ですピンクハート




サムネイル

ちぇる子さん
ありがとでち❤︎


預かりボランティアのちぇる子さんが

りんごちゃん🍎&しずくちゃん❄️を

紹介してくれましたー照れピンクハート





順々に紹介してくれていたので

紹介してくれるかなーひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



と、たのしみにしておりました爆笑ハート






預かりボランティアをはじめるまでは

保護活動の背景、譲渡の背景を知る由もなく



こんなに、『みんなで』

がんばるから、保護活動がなりたってるんだ


と、びっくりおねがい





下矢印6/16譲渡会の参加犬ですドキドキ(午前の部)






他の預かりっ子のトライアル、正式譲渡が

決まれば、我がことのようにうれしいし



みんなで!しあわせに

なれたら、さいこー!!爆笑笑い






下矢印6/16譲渡会の参加犬でドキドキ(午後の部)





もちろん、アグリから迎えてくださったら

うれしいけれど



保護犬の存在を。かわいさを。

知ってくださるだけでも、うれしいラブ



他の団体さん、個人ボランティアさん

から迎えてくださっても、とっても

うれしい照れピンクハート



ぜひ、保護犬に興味をもってくださいねーラブラブ

そして、保護活動に興味がある方がいたら

譲渡会で気軽にアレコレ聞いてくださいねウインク




では、さいごに撮れたてほやほやドキドキ

しずくちゃん❄️動画です🎥✨



バナナ🍌苦手かと思ったら食べました爆笑




🍌音はでませんニコニコ



しずくちゃん❄️

おやつだいすきなので、譲渡会でおやつを

くださる方、大募集中ゲラゲラ音譜音譜音譜


みんなくるでちよー!


❄️しずくちゃんプロフィール❄️

★マルチーズミックス?の女の子

★11才(BD:2012/9/1*マイクロチップ情報)

★体重 2.9kg 


【今後の医療】

★特になし

*念の為、腎臓ケアフードをたべていますもぐもぐ


●募集地域

預かり宅(神奈川県川崎市)より80kmくらい

(詳細はご相談くださいニコニコ)

●先住犬がいる場合はぐいぐいさんでない子が

 合いそうです(他犬はちょっとこわい様です)

●主にお世話する方の年齢67才まで

●お留守番はできますが、極力少なめだと

 うれしいです(ひとがだいすき❤️なので)

 また、体調不良時など必要に応じて時間を

 確保できるかご検討くださいショボーン




*混み合ってしまった場合はアンケートを

 お送りいただいた方と優先的に

 お話させていただきます🙇‍♀️


 事前アンケートのご協力を

 よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



*里親希望でない方は、ご予約不要ですほんわか

 お気軽にあそびにきてくださいルンルン