アグリドッグレスキュー預かりボランティア

みらいですニコニコ



みなさんびっくりマーク

昨日のブログご覧になりました?



わたくし、昨日は出社で

電車の中でブログを読んでしまい…



電車で読んだことを後悔しました笑い泣き


🚃




とびっきり

嬉しいニュース爆笑乙女のトキメキ

…ですが、涙がとまらないーえーん


てるみっくママの預かりっ子



まめ太が!!



トライアル!



決定ですびっくりマーク




少しずつ少しずつ

家庭犬としての修行!?を積んで

2年半びっくりマークはてなマーク



長かったけど、さいっこー乙女のトキメキ

ご縁をつかみましたニコニコ


ドヤ顔!?爆笑


応援団のみなさまも

太鼓判おしちゃいますよね?爆笑



だって、ご希望者さまは…




アグリスタッフのやまさん爆笑



もう、まちがいなし!泣き笑い




まったく心配してませんが

正式譲渡まで、応援してまーす📣✨




やまさんは、

『トライアルで落ちたりして💦😆』って

冗談をおっしゃってましたが

(いや、まじめなやまさん…

 本気で心配なのかも泣き笑い)



『そもそも、アグリスタッフでも

トライアルあるんだびっくり


…って、

わたしなんかは思ってしまったんですが



『身内でも、こういうことを

しっかりやるアグリだから

信頼してもらえるんだな照れ



と、誇りに思いました



わたしも、そう思うの。



わたしが語るべきではないのですが


まめ太のことも、預かりである

てるママのことも、思いやって下さる

やまさん…



いろんな想い

いろんな葛藤があったと思います



預かり経験のあるやまさんだからこそ、

思うところも悩むこともあったと思います



でも、こんなに想ってくれて

寄り添ってくれて



てるママも応援団も安心できる

ご縁はそうそうないです!!



ご縁ってすごいですね…



私が言うことではないですが、

本当にありがとうございます🙇‍♀️



ご縁がなかなか繋がらなくても

いつかは本当のご縁につながる照れピンクハート



アグリっ子になったからには

必ずしあわせになれるんだラブラブ



胸に刻んで、預かりがんばりまーす立ち上がる飛び出すハート



あ。

てるママのブログは後半があるようなので

電車で読まないように気をつけよう笑い泣き







てるママ、やまさん、両家のご家族さま
トライアル決定おめでとうございますおねがい

まめ太
がんばりすぎずに、がんばるんだよおねがい
応援団のみなさんと応援してるよ📣✨




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ