一応記録として書きます










インスタやっててたまーに写真をアップしてて

でもフォロワーさんはほぼ0に近くて

私は個人の人をフォローすると言うより

お店とかをフォローする事が多いんですね












フォローはしてくれないけど

いいね👍はしてくれる方はたまにいます











んで、先日いいね👍してくれる方がいて

めっちゃ嬉しくて、なんならコメントも

くれて、こんなつまらんインスタに

興味持ってくれてありがたいなって純粋に

思ってたのにさ、、、











この後DMにメッセージがきて

最初は褒めてくれるのよ

写真が美しいとか写真が好きとかなんとか、、、











私もなんとなーくメッセージに返信していて

それが数日続いてまして

その方は海外の英語圏に住んでるらしく

私が今英語を学んでると話すと、、、











英語を教えたいって言われて

最初はビックリしてたけど

冷静に考えたらどうやって教えるの?って

疑問に思ってたらさ












LINEでやり取りして教えたいって言われて

私はインスタのDMでよかったのに

最初は迷ったけど知らない人に

LINE教えるのは絶対嫌だから

やんわりお断りしたんですえー











そしたらさそしたらさ

なーんとインスタのビデオ通話の着信があって

その人から、、、

めっちゃ怖かったです












当然ビデオ通話でてないです

だって顔みられたくないし

スッピンだし、なんなら部屋に彼氏いるし

まぁそういう問題じゃないけどさチュー













国際ロマンス詐欺なんか

仲良くなってやりたいのか?

どっちにしてもろくでもない奴なんだろうけど

私のインスタの写真から女だと推測して

連絡してきてるんだろうけど、、、










世界と繋がるのって素晴らしいけど

やばい奴もたくさんいるな

結局でなかったらもう連絡こなくなりました

っていうつまらん話しです笑い泣き