先日彼氏がギャンブルでちょっとだけ

勝ったから、、、









そのお金で晩ごはん食べに行きましてん

もちろん私が車を運転して口笛










お店は寿司屋と居酒屋をミックスした感じの店

遠慮せずに色々食べながら彼氏の仕事の

話しなんかを聞いたりしてね、、、










んでよ

彼氏が突然、趣味みつけたいって

言い出して、、、








私に趣味とかある?って聞くから

一瞬どうしようか悩んだけど









私今英語の勉強しているって

言ってやりましたてへぺろ









どんな反応するのかなって思ったけど

全然良い反応でいつか外人と

話せるようになったらいいなって言ってくれたチュー









否定されたら嫌だなって思ったけど

肯定してもらえて嬉しがったよん









1万3000円までならOKだったから

中トロとか何皿か食べたけど

お会計8000円弱だったわ









もう少し食べれば良かったかなって

後悔したわ、、、

食い意地張りすぎだろニヤリ










あっインスタでちょっと

あった事別記事で書こうと、、、









変わり映えしない毎日だからさ

ちょっとした事でも大事件に感じるのよ泣き笑い









でわでわ