えっーと先月なんと

免許を取得してから1年経ちましたチョキ

めちゃくちゃ嬉しい







それで初心者マークつけなくても

いいようになって少し大人になりました、、、







教習所に通ってた時に先生が

初心者マーク外す時くらいになると

ようやく慣れてきますって言ってて

本当にそうだなぁって思った







彼氏の車は長さがあるから

なんせ駐車する時のバックが怖くて怖くて

1度ミスったからトラウマもあるし







最近色々理由があって

大きな車は人に貸していて

今は軽自動車に乗ってるんだけどさ、、、







運転する時は大きい車の方が良いんだけど

駐車はやっぱり軽自動車がめちゃくちゃ良い照れ








最近車に対してのテンション下がってて

まだ1人で運転してないんです、、、

で、走行も怖いけど何より駐車が怖くてさ







でもこの軽自動車運転させてもらった

おかげで小さい車なら駐車簡単だと

いうことがわかりましてね

自信がつきましたてへぺろ







駐車に対して自信もててよかったわ

ってなんか中身があるんかないのか

わからない記事になってしまったよ笑い泣き