記録の為に最近の私の近況などを書こう、、、




アメンバーに書いたけど

新しく始めた清掃バイト辞めちゃいました、、、




少し前の仕事の次の仕事だったんだけどね




片手ほど行っただけで嫌になって辞めた




でも全然後悔はしてないから次を見つけるだけ




今日からゴールデンウィークだから

ゴールデンウィーク中は大人しくしておいて




終わってから就活しようと思ってます泣き笑い




今はニートだから英語の勉強してます

多分頑張ってる方だとは思うんだけど




でもねなんて言うのかな?

英語を話せるようになりたいって抽象的なのよ




TOEICとかTOEFLとか英検受けます

っていうんなら目標がちゃんとあるけど、、、




うーんなんだかどこまでやればいいんだか?

わからん時があるのよね?




とか言ってるけど全然話せないから

まだ偉そうなことは言えねーなてへぺろ




早くネイティブキャンプとかして

外国人と会話してみたいけど

まだまだインプットの量が少ないから

脳の中に英語を溜め込んでいかないとな、、、




今は英会話を発信してる人の

インスタばっかりみてますねん口笛




でも今の時代って便利よね

無料で質の良い情報がたくさん吸収できる




ありがたやありがたや照れ




ザックリした目標は

とりあえず6月、7月までは独学で

インプット重視でやっていって




秋くらいからお金に余裕があれば

ネイティブキャンプに申し込んで

オンライン受けたいなって考えてる感じかな?




今回英語を諦めたら最後にしようと

考えてます




それぐらい本気でやってます‼️

今までも、ちょっと勉強しては諦め

また勉強しては諦めを繰り返してきた人生だから




だから簡単には辞めませんし

辞めれません、、、




そんな最近のワタシでした