今年も残すところ39日になりました




免許は取得したけど、、、




運転はまあまあ上手くなってきたけどさ




VIO脱毛はとりあえずキャンセルせずに行って




寝ておけば看護師さんがやってくれるし




努力って感じではないし、、、




今年終わるまでに何かもう一つだけ




自分がすごい努力して手に入れられるものとは?




自分の興味あることと考えてでた答えが




筋トレをするでしたニヤニヤ




実は筋トレしてない時もグルテンフリーの




ピープロテインを時々飲んではいたけど




プロテインはグルテンフリーなのに




ご飯はグルテンだらけという矛盾に嫌になって




ピープロテインはやめて先日ドンキで




ホエイプロテイン購入してきましたよんウインク




ドンキでもやっぱり高いのよな泣




んで、先週くらいから下半身、背中を中心に




頑張っております♪




筋肉なかなかつかないからイライラするけど




プリケツにする為に本気で頑張るよん




チョコザップ入会は保留で宅トレでやる




ビフォーの写真撮らねば汗うさぎ