特に書く事ないけど、、、



書かない日が続くとなんか嫌なんです



本当は毎日書きたいのが理想



でも私の日常は刺激もなく



対して書くこともなく



今、久しぶりに以前使ってたスマホを充電してて



でもこのスマホ壊れてるのか?



充電できないのよね



全然電源が入らない



ずっと前に8時間程充電してたけどダメで諦めた



でも写真と動画をどうしてもみたくて



再度チャレンジしてます



明日の朝まで粘ってみるかな



iCloudとかなーんか嫌いなんです



バックアップなんてしてない←謎



SDカードリーダーがほしくて



来年あたりに買おうかなと思ってる



SDカードリーダーってなんかダサいかなって



思ってたけどtwiceのモモが持ってたっぽくて



妙に嬉しくてやっぱり購入するか悩んでて



最近またまた高い買い物したくせに

       ↑

  消費者金融から借りましたガーン



カードリーダーは悩むという矛盾、、、



おかしすぎるだろ



その買い物なんと10万以上したっていうのに



でももうすぐ必要になると思うからOKって事で



よし決めた



この壊れた?スマホに電源が入ったら



思い切ってSDカードリーダー買うわ



ウンウンそうします



あー今ちょいと気持ちが寂しくて



こんなしょーもない記事書いてしまった泣