VIO脱毛1回目が終了して3週間以上経過した



トイレに行くたびにVゾーンをチェック



鼠蹊部に近い部分の毛は結構強いのか?



普通にカミソリで剃った後に生えてくる感じ



濃い毛が生えてくる感じです



でもね真ん中らへんの毛が濃いのもあるけど



7割、8割くらい薄ーい毛に生まれ変わってる



産毛ぽくなってて嬉しいチュー



一度の脱毛でこうなるのは感動ものです



剃ってる時よりも生えてくる速度も遅いし



順調にハイジニーナに近づいてるぜ



まだまだ通わないとだから面倒だけど



結果がでたら嬉しいね



話しめちゃくちゃ変わってこの間



クレープ食べたくなって豪華な?



秋限定のクレープ食べたんだけど



そのほうじ茶クリームが不味くてさ…



注文した事を大後悔して…やっぱり



クレープって定番のバナナかイチゴが好きだわ



っていうしょうもない話し笑