やばい…マジでやばい



バレました



何がって…好きな人がいること



このブログでも書いてたけど



身バレ嫌でアメンバーにした記事もあるけど…



なんでバレたかと言うと…



私いつも上手く言葉にできないことが多くて



元々ちょっとした事でクヨクヨするし



頭で考えすぎてネガティブになるから



それを整理する為に気持ちを文字にする癖があって



チラシの裏とかメモ帳とかになぐり書きするのよ



その紙を溜め込んでもう1度その紙をみて



自分の気持ちを確かめるみたいなね…



で…私テーブルの下のところに



日記帳とかなぐり書きのメモを置いてて



彼氏は勝手に私物見る人じゃないから信用してた



けど…不運な事に…部屋で彼氏がDIY的なことしてて



テーブルの下のカーペットが汚れたから



掃除したらしいです私が出かけてる間に…



彼氏曰く掃除する為にノートとか移動させようと



した時になんとなぐり書きしたメモが



散乱したらしくて…で読んでしまったと



告白されました…終わった



マジで終わったよ



気になる彼の事とか彼氏の悪口とか読まれた



それで…彼氏に職場に好きな人いるのか聞かれて…



めちゃくちゃ脳みそフル回転させて



普通に…そんな人いないよって言って誤魔化しました



いるよって言えるか⁇



しつこく追求されたら好きな人いるって



言ってしまいそうだったから必死で話題変えたった



そしたらなんとかセーフ



全く追求される事もなく全然違う話しになって



好きな人の話し…どっかにいった



彼氏がバカ⁇でよかったわ助かったわ



でも本当は疑ってるんだよね彼氏は…



私にはわかるんだよな…本物のバカではないから…



あーこれから疑われながら生きていくのかな?



とりあえず深刻にはならずに済んだけどさ



あー私のバカ野郎



メモ帳早く捨てねば



もー最近嫌な事色々ありすぎて恐怖よ



あー頭痛い