今日初めて彼氏のお友達に会いました




お友達といっても彼氏と仕事も一緒にしてる人




今まで数回会うチャンスはありました




でもなんでかその男の人に会うかもって




時に限って…彼氏と大喧嘩したりする事があり




男友達と会う予定をキャンセルしてました




でもキャンセルしたと言っても




ただ単に挨拶して終わるってだけの儀式?




のようなものなんだけどさ…




でね…今日彼氏にも申し訳ないなって思って




会うことを決意しました




が…




しかし…




何かおかしいのですよ




なんだろう?思ってたのとは違う違和感




なんだかモヤモヤした気持ち隠しきれない




彼氏に紹介され挨拶した時から感じてた違和感




なーんか軽く扱われてる感⁇




3人で車に乗ったはいいけどさ




彼氏と男友達は仕事の事をずっと話してて




私は1人後部座席で透明人間状態…




全然お友達から話しかけてももらえず…




その人は人見知りのタイプではなく




フレンドリータイプらしいけど…




その人とさよならして彼氏と2人っきりになっても




私はなんだかその人の事を彼氏に




言う気にはなれずにいました




私からも一切話題に出さないって決めた




そしたら彼氏が夜になって




友達に会ってくれてありがとうって言ってくれて




嬉しかったのも束の間…




どうもその男友達の方…私に対して




怒ってたみたい…




今までチャンスあったのに会わなかったことに




マジか?だからあの態度か?




これで辻褄があったわな




彼氏はその事をおちゃらけて軽ーく




私に言ってきたけどさ…マジで傷ついたわ




そういうのは嘘も方便で隠してくれや




もう怒る気にもなれず笑って流したよ




大人だからね…




それにしてもいい歳した大人の男がさ




そんな態度思い切りだすのってどうなのよ?




ヤバくねえか




そのお友達さんも過去に色々やらかしてるからさ




人間性がでるのかね?そういう時に




マジでビックリするわ




引いたわ




もう2度と会う事はないでしょう




彼氏と長いこと付き合ってきたけど




彼氏と一緒にいると上手くいかない事多いのよ




なんでだろう…




まぁとりあえず今日私は頑張ったし




ひとつ壁を乗り越えた気がするわ




自分をほめてあげよう…うんそうしよう




私自身は悪気なかったけど




相手は結構私の事恨んでるだなってわかった




ふー人間って怖いね