今日彼氏が仕事休みで1日一緒でウンザリ



ほぼほぼ寝てたからまぁ良いけどさ



で夜になってスーパーに買い物に行く時に



晩ごはん食べに行こうって突然嬉しいお誘い



彼氏がどうもステーキが食べたくなったらしく



ショッピングモールにステーキ屋さんがあるので



食べた後に買い物したら一石二鳥



と思ってウキウキでお出かけしました



ステーキは美味しくて満足で買い物してると…



買い物始めて10分後には超不機嫌になる彼氏



いつも行くスーパーじゃないから品物の



置き場が微妙に違ってて探すのにイライラしてて



私はご機嫌でカゴに品物入れてたんだけど…



とにかく早く帰りたいっていうのが



体中から発してて圧がすごいのよ



もうなんだか…なんだろう⁇



せっかく機嫌よくご飯食べて買い物して



今日1日穏やかに終わりたい



私のささやかな願いすらも奪われる



なんで?どうして⁇キチガイすぎる



周りの家族は仲良く買い物してるのに



私だけ急かされてイラつかれて



私が悪いんじゃないよね⁇



この男が変なんですよね⁇



みんなに聞きたいわ



あーお金があったら別れるのに



優しくしてくれる人と付き合いたい



イチャイチャしたい



大切にされたい



浮気したい



お前のせいで鬱みたいになってる



ふざけんな