今週の初めに仕事でミスして

落ち込んでるからせめて

プライベートくらいは楽しく過ごしたいって

いう小さな小さな望みも叶わないわ




昨日の夜彼氏からお葬式のCMみて

突然私に俺が死んだら社長とか友達とかに

連絡してくれるの⁇って言い出してさ




彼氏は自分が死んだら私が何もかも

放り出して彼氏の知り合いとも連絡取らずに

逃げて知らん顔するって思ってるみたいです




ここまで来るのに私達は色々あったから

彼氏はなんとなく私からの愛情を感じてないのか?

たまーに上記のような質問をされることがあるの




それで私もなんかイライラしてしまって

そんなこと疑うならなぜ私と一緒にいるのかなと

嫌なことを言い返してやったけど

そこからはお互いの嫌なところを言い合って

夜中なのに…隣のヤンキーカップルに聞こえるくらい

デカい声で彼氏が喋るのがすんげー嫌で




私が言ったのは…彼氏が元カノと別れて

私のところに帰ってきたけど

それ以来彼氏は性格が変わったというか

なんというか…言葉にするのはむずいけど

変わったのよね…




表向きはいつもの彼氏だけど

恥ずかしいけど例えば夜の時の態度とか

元カノと別れてから自分の靴を

ちゃんと揃えて置くとか…




以前は靴を揃えるなんて一切しなかった

もっとだらしない人だったんです

でもなんでか元カノが綺麗好きだったみたいで

そういう癖みたいなものがところどころに

でてくるんです今までそんなんじゃなかったのに




私の知らない彼氏が色んなところにいるんです

普段はそういうところを見てモヤモヤしても

いちいち言うのが面倒だからスルーするけど

でもやっぱりなんか気になるんですよね




ブログもなるべく明るく楽しい前向きな

記事を書いてアップしようと考えてはいるんだけど

やっぱりそれは表向きの私なのかな⁇

心の中はドロドロです




そんな彼氏を見たくないから

私は自分のやりたいこと1人で楽しめること

必死で探し続けてるのかなって思う




それはそれでいいのか悪いのかわからない

挑戦するのは良いことだけどはじめる時の

気持ちがネガティブだから結果暗さがジワジワ

でてくる




本当に今週ついてなさすぎて落ち込んでる

突然やってくるのよ不運って

怖すぎる