この記事書こうかどうか迷いました



最初は自分の中だけで消化しようと

思ってました



でも吐き出す場所もないし誰にも

言う人がいないので思い切って書こうかなと…



タイトル通りの内容なんです…



私元々男嫌いの気があるんだけど

今は年齢的にもそこまで毛嫌いしなくなって



自分でも少しずつ少しずつマシになっていて

歳をとるのも悪くないななんて思ってました



誰が嫌いかと言うと春に新しく赴任してきた

上司です



もちろん男性なんですが…

最初は仕事に対しての熱量が多い方というのは 

聞いていたけど…



仕事への熱量がどうのこうのではなくて

ただ単に人への好き嫌いが激しいおじさん⁇



直雇用の人に対してと派遣に対しての

態度があまりにも違いすぎると感じましたムキー



あとは自分が好み?だと思った女性に対しては

積極的に近づいて話しかけるんですが



そうじゃない女性に対しては冷たい

私なんて3、4回その上司の前を通っても

挨拶も無視されて悲しかった



あなた上司ですよね⁇

そりゃ上司とはいえ人間だし男だから

好き嫌いはあるし好みはあると思うのよ



でもさ嘘でもいいから挨拶して欲しかった



私も仕事に疲れ果ててるのと

なんで自分の周りにはこうも嫌な男が

集まってくるのかなという情けなさ



運の無さに嫌気がさしてます



少し上品そうなでも化粧の匂いがぷーんと

漂ってくる女性がいるんだけどその女性が

好きみたいでいつもその女性と

楽しそうに話してますわ



本当にこの職場なんなんだ




そりゃねこんな底辺でブラックな会社で

楽しい事もそうそうないからなんとか

楽しい事を探そうとする気持ちはわかる…



無視された時自分の存在ってなんだろうと

虚しくなったのよね



これからあんな上司の下で働かないと

いけないのかと思うと憂鬱ですショボーン



このブログにでてくる女性は

上司にかなり気にいられています



嫌ーな男の存在でまた激しく

自己否定してしまう自分がいます



やっぱり私の敵は男なのかも