彼氏は今日仕事に行くはずだったのに

昼までグースカ寝てた









仕事は⁇

今日から3日間だけ知り合いの

仕事助けに行くんじゃないの⁇









一体どうした⁇

何があった⁇










金曜日に友達からお金借りるまで

また仕事行かない日々なの⁇









今週末まで休んだら

去年から1ヶ月休んだことになるよね⁇









金ないって言ってる割には

美味しそうなもの食べてますやん









ちょっと口喧嘩しただけで

高校生の男子みたいな暴れかた

なんとかしろよな

もうオッサンだよね










毎日毎日動画みて楽しいのか?

飽きんのか?










行ってらっしゃいも

おかえりも言ってもらえない











この生活意味あるのかな⁇

1人で美味しいもの食べに行きたい…