毎日全然楽しくない

私の人生悪いことの方が多いけど…






夕方某チェーン店にテイクアウトで

注文したのはいいけど、めちゃめちゃ

軽くあしらわれた感があって箸は入ってないし

他のお客に聞いてることを私には聞かず…

特に若い女の子にはすんごい優しく対応してて

待ってる間それをみててなんか悲しくなったショボーン

ちなみに店員は男です






なんだよ。私だって客なんだから平等に

優しく対応してほしかったわオバサンなら

適当に扱ってもええんかいクソ店員めムキー

そのお店には行きたくないんだけど家から

1番近いんだよな…他の店舗に行こうかな…







彼氏が副業し始めて嬉しいって書いたのも

束の間…昨日また突然不機嫌になって

ETCとガソリン代が払えなくて車使えないから

仕事休むって言われたんですねもやもや







彼氏の仕事は車が必要不可欠だから

車ないとお話しにならなくて

そうなるとお金は入ってこないし

1日中家にいるし24時間不機嫌だしアセアセ

私も精神的にギリギリでそんな中で

肉体労働しなくちゃならなくてもう

一体何が楽しくて生きてるのかわからんくらい

心がグチャグチャです







朝職場まで送ってもらう車中でもずっと

5,000円位のお金があればなんとかなるとか

ブツブツ言われて、結局そのお金私が

貸さないといけなくて…なんだこれ

私いつも奴にお金貸してますやんゲッソリ







肉体労働であんまり人と話さなくて

楽だと思って選んだけど少しだけ

人間関係の壁にぶち当たってます

地味にストレスですピリピリ






気になる人とは全く会えてません

なぜに?何かの邪魔が入ってるのか?

うーんパッとしない毎日というか

もうストレスフルゲロー





彼氏のことはブログに書きたくないとか

言っておきながらめっちゃ書いてますし

だって吐き出すところがないんだもんチーン