突然ですがブログのタイトル変えました


本当に思いつきなんですけど、なんだろう

幸せになれるかなって始めた頃は本当に幸せに

なりたくてその過程を記録していけたらなと

変なちょっとした自信がありましたが…


ブログにも書いてるとおり今家庭内別居状態です


男に幸せにしてもらおうとかそんな弱い自分の

心が嫌になってきました


正直年齢的にも男自体を信用しきれてない

私がいます


なのでボヤッとした幸せになれるかなではなく

小さくても現実的な目標をタイトルにした方が

元気がでるのではないかと思ったわけです


で新タイトルは


50万円貯まるかなぁにします


なんだこのタイトルはって感じだけど

本当に貯金が底をついてしまいましたので

現実的に50万円を目標にひとまず頑張ります


できるかな…