正直どうでもいい話しだが

タイトル通りの事があってビビった

 

今日の真夜中ですよ

多分2時頃だったと思う

 

寝つきは悪かったけど

あーようやくウトウトという時に

家電が鳴って恐怖を感じた

 

もしかして彼氏が事故にあったのか

倒れて病院に運ばれたのか

はたまた警察に…とか頭の中

ぐるぐるパニックでした

 

ディスプレイに番号がでてたので

電話には出ずネットで検索すると

病院からで…しかも同じ区からの

 

今彼氏は出張で違う県に住んでるし

何かあったら病院よりも会社の社長

か同僚から電話があるはずだから

ホッとはしたけど

 

無視しようかなって思ったけど

気になったから折り返し電話してみると

無愛想な感じのお爺さんに近い

おじさんがでて…「山下さんですか?」

って誰やねん

 

間違い電話でした…トホホ

人間だから間違いはあると思うけど

真夜中だからもう少し気をつけてほしいわ

 

なんか色々ついてない