愚痴です

 

彼氏がまた出張に行くので

3連休だし遊びに行こうと

昨夜急遽決まって、行ったことない

場所だったからウキウキして

 

今朝お出かけ前にシャワー浴びてる

途中突然 

「人に会うから出かけてくる

   1時間くらいで帰ってくる」と…

 

なぜに今⁇

 

出かける時間を決めていたので

私は逆算して用意をしてその時間に

出発できる様にしてるのに彼氏に

平気で時間遅らせてと呑気に言われ

 

そこから大喧嘩です

売り言葉に買い言葉で私が

もう出かけるのはやめると言ってしまい

彼氏も謝ってはくれずふて腐れていて

今1人で家にいます

 

なんなんだろう

全然上手くいかない

子供に合わせてもらえない事を

ずっと根にもってるみたい。

口にはださないけど態度が…

 

子供の事以来喧嘩しても

一切謝らなくなりました

別に不倫して子供から奪ったわけでも

ないし辛い時に支えになってたと

思ってたけどなんでこんな仕打ち受けるの?

なんか馬鹿らしくなってきた