今日また喧嘩してしまった

なるべく穏やかにいようと

思えば思うほど全然ダメだぁ

何もかもが上手くいかない 

 

私の彼氏は経歴も人間性も

かなり変わっていていわゆる

普通の人間ではありません

買い物行ってても何だろう

周りの普通のカップルや夫婦を

みると羨ましくて仕方ないです

 

私なんでこんなに変な男と

付き合っちゃったんだろうか?

歩く時も必ず前を歩くし普通に

隣で歩いてくれないのです

みんな普通は真横に並んで

歩きますよね やっぱり私も

人からみたら変わってるんだろうな

 

同じ波動は引き寄せ合うからな

自分に自信がなさすぎて波動とか

風水とか啓発本が異常に好きです

 

なんか目をつけられるというか

変な男にばかり気に入られるのよ

私の何が原因なんだろうか?

素敵な人からは絶対好かれないし

私の年齢で素敵な男なんか

残ってるわけないもんね…

 

まぁ無職だから人とも会わないし

友達いないし リモート飲みとか

かなり羨ましいです とりあえず

素敵な物や人や出来事を引き寄せる

エネルギーがないんだろうな

なんかこれからの人生めっちゃ暗い

 

この先に楽しい事なんかあるのかな

もうほぼほぼ人生諦めてます

男運マジでなさすぎる 周りは

男運にかなり恵まれていてみんなの

不運を私が受け取ってあげてる感じが

なんだかなというくらい みんな旦那に

恵まれてます いいなあ

 

人生って生まれた時から決まってるのかな?

不幸すぎて泣けてくる