中間テストの個票がくるまえにどうしても言いたい!


(個票はアメ限かけちゃうと思います、、、)


テストが終わったあの日、彼はこう言った。


「英語、数学、社会は満点かなー口笛


と。


ちっげーじゃん笑い泣き


英語80台やん。


満点おしくもないやん。


あまりの驚きにこんな喋り方になってしまう母。


めっちゃ簡単だったールンルン


あんなのが難しいとか言ってるやつはどうしようもない口笛


とか言ってた彼。


be動詞を抜いてしまうしょーもないミスを連発しまして笑い泣き


あんたがどうしようもないよ

てかんじです。


本人も笑ってました。


いや笑うなよ。


とはいえ大きく平均点も下がった今回。


この程度の問題で平均点50台とか不安すぎるよこの学校ちょっと不満