初テスト前の土曜日です。


この土日にしっかり勉強しないとね。


って話しながらも、まーだダラダラ空気を出しおって。


午後一に、雷落ちましたえー


午前1時間半勉強しただけで、また午後もやんの?って態度で。


雷いっこ落ちた後は黙ってやってました照れ


ほんっとに毎度同じことで怒られてもへこたれないんだからスゴイえー


まぁまぁ解いたと思いますが、10時間勉強してる子もいると思うと、どうやって保ってるのかな悲しい



そして副教科の勉強法が分からないアセアセ


プリント独特すぎてどこを覚えるべきなのか、、、


これはとんでもない結果を引き起こしそうな予感しかありません滝汗


あまりの時間のなさに、家庭科のポイントをまとめ始めるわたしアセアセ


絶対にダメ母なのは分かってるーアセアセ


けど黙って見てられない魂が抜ける


すでに次へ活かす反省点も見えまして、とにかく残り4日間でなんとか仕上げないと魂が抜ける