全国統一中学生テストを受けに行ってみます。(息子が)


当人に知らせたところ 第一声は「え!?なんで!?」でしたが泣き笑い


やはり住地域のせいにばかりしていられない!


周りの子たちが日夜ゲームに明け暮れているからといっても


同じ気分に浸っていられては困るのよーーアセアセ


が、新情報としては息子の出身小が、市の中でも大問題だそうで

もしかしたら他小出身で、定期テストで衝撃的に頭のよい子を発見するかもしれませんが

そしたら友達になってもらいたい泣き笑い


定期テストの1ヶ月以上前から気合が入らないのは


わたしも何も言えないため(過去が過去)


とりあえず範囲発表までは、全統中の準備!!


よっしゃ!母は気合い入った!!