いよいよ3月突入!!


長男の小学校最終月がやってきたー!!


泣ける。(長男への思い重し)


最近、長男が幼稚園の時から一緒のママ2人と遊んできた。


入園式で知り合ったあの日からもう9年経つんだってよガーン


お互いおばさんになるわけだー。


って、腰痛いよねーって話多くなりがち泣き笑い


ほんとにあの入園式からあっっという間だったな。


小学校は3人バラバラになったけど、1人とは中学でまた一緒になります照れ


卒業式は何着させる?とか、今後の進路とか、習い事どうするとか塾どうするとか、1人は今年高校受験経験ママだったのでその話とか6時間も話してしまった笑い泣き


とにもかくにも、いよいよ中学なんだってことにひとりハラハラする母ですが、いい加減どしっと構えなければ。


まずは入学早々ある学力検査のために小学校漢字・語彙力を定着させたいと思いますプンプン(やるのわたしじゃない)