うちの第三子、長子とは8歳離れてるもんでそらーかわいくてかわいくてね。


12歳のあー言えばこー言う頭キレッキレ男子と、まだ4歳の誕生日を迎えていないうちの3歳ちゃんは、まるで赤ちゃんのよう照れ


生まれた時から反抗期で、9歳になった今も、毎日ぶーぶーぶーぶー文句ばっかの長女と比べちゃうと、イヤイヤ期と呼ばれる次女でも赤ちゃんのよう照れ


なんつって、甘やかして甘やかして甘やかして育てた結果、来月4歳というのに10まで数えられなくて、周りはちらほら文字も読み始めてるのに、そんなスタートラインに立ってない。


10まで教えてるものの、「いーち、にーい、さーん、しーい、はーち、きゅう!!チューあってる??」


って言われちゃうと、、、


あってるラブ


ってね泣き笑い(こらこら)


さすがに来月4歳ってことで、うちの母がいい加減ちゃんと勉強させなよタラーって心配しとります。


が、ほっといても楽しく生きられそうな第三子にやる気が起きないのでありました泣き笑い(こらこら)