うちの周りのお子ちゃまたち、赤ちゃんの頃から知ってるし、普通に悪いことしたら注意するし、相手方のお母さんもうちの子が悪いことしたら怒る。


そんな間柄。


今日さ、発進しようとしてる車のすぐ横を通り抜けようとしたBOYがいたから、止まって!って注意したら、「長女っ子のお母さんめんどくさい!」ってチーン


我が子にも言われたことないのに笑い泣き

ていうか、一回言って止まらないから二回言ったんだよね。


めんどくさいと思うなら一回で止まっておくれよ〜チーン


いつになったら落ち着くのかなそのBOYチーン


子供に注意するのはできるけど、そういうの相手の親に報告するのは躊躇うわけよタラー


はぁ〜モヤるもやもや