今日から27週ですママ
7ヶ月もあと1週間で終り!!
つまりあと1週間で妊娠後期に入るんだ~バルビレッジ

昨日はまたこれから先のいろんなこと考えて、ドキドキしちゃってほとんど眠れなかったサゲ青系2
早すぎるけど、保育園のこととか幼稚園のこととか、トイレトレーニングのこととか、育児のこと考えだすとドキドキしちゃって眠れないんだよね・・・
いや、今から考えたって仕方ないことばかりなんだけど・・・
どっちかとゆうと生後すぐより、3歳くらいになってからのことばかり考えちゃうんだよねアセ

そしたらとーっても浅い眠りの中で夢を見ましたおやすみ。
赤ちゃんが産まれてる夢ニコ

なんだけど、その赤ちゃんが犬の赤ちゃん驚き
設定は自分で産んだことになってて、大事に大事に抱っこしてて、親戚もみんな順番に抱っこしてました苦笑い
ちなみにワンちゃん飼ったことないんだけどね汗

って、前置き長くなっちゃったけどこっから本題aya

$ゼネコン主婦のぐ~たらいふ

先日のベビザらすにて、チャイルドシートも購入しました~にこ

AILEBEBE クルット NT ワイズでございます。

実は、エールベベさんは全くノーリサーチでした投げKISS
だけど、我が家のお車は旦那ちゃんの独身時代のこだわりの車で、ちょっと古い型の車なので、取り付けできないチャイルドシートが多いんです冬期
これ、マタニティフェスタの時にコンビの方に言われてずっと悩んでたこと・・・
そんなのってアリ!?汗

コンビさんの椅子が回転するやつがよかったんだけどね、とりあえずコンビさんの回転するシリーズは全部つかない驚き

気をとりなおして・・・
オススメは・・・?かお
と聞いたら、エールベベさんのが出てきました!
・(右)女性でも取り付けが簡単
・(右)回転させるのもコンビさんより簡単
・(右)肩ハーネスの部分の位置を変えるのも簡単!
とのことおはな。

あら、これいいじゃないぐー

店員さんの素敵なプレゼンにより、夫婦意見は即一致キラキラ
早くもお買い上げ~音譜ですてへ

旦那、すでに付ける気満々なんですけど、最近のファミリーカーのように車内広くないし、今から付けないで汗って言い聞かせてます汗