今日で6ヶ月マタも終りです!!
ちょこちょこお出かけ続きだけど体調崩すこともなく、順調な日々チューリップピンク
ただ、会う友達みんなに「こんなにお腹って出るもんだっけ!?」って言われるけどね。
私もちょっと出すぎかな?って思うけど、お子のサイズは普通だしな・・・

さてさて、おとといの日曜日、旦那ちゃんと近くのイオンモールへ行って参りましたsei
お目当ては我が家の愛読書になる本探しこれ
$ゼネコン主婦のぐ~たらいふ

いわゆる名づけ本キラキラ

しっかしいっぱいあるんだよ!!この種類目
“男の子の”って別れてるやつをまずセレクトしたけど、それだけでもこの本屋さんに12冊ほどございました苦笑い

さぁどれにするよ~~~悩む

片っ端からペラペラめくったんだけど、風水よりだったり、最近の名前に偏ってたりいろ~んな本がありました。
なるほどね~。と。

そして、もっとも普通そうなものに決定したよニコ
なにより読みやすかったのグッド!

$ゼネコン主婦のぐ~たらいふ
mai
すっかり愛読書としてリビングに置いてありますてへ

ホントのホントの決定打は、うちのきーさんの名前がちょっと珍しいんだけど、その名前が載ってたことなんだけどねワラ

しっかし名前は産まれるまで決まらなそう~~~アセ