あ~ さっぱりした音譜


と、ゆうのも、半年ちょっとぶりのカット&カラーリングに表参道へ行って参りましたDASH!


前回は自分の結婚式直前の、カラーリングだったな~


そして、今回は、日曜日にある先輩の結婚式のためですね得意げ


なにせ面倒くさがりなもんでね。


頭がプリン状態だろうと毛先がボロボロだろうと、何かイベントごとがないと


美容院に行けないわたし・・・


でも今回は意を決してショートボブ、そしてカラーも夏なので明るめにしたのですべーっだ!


これで2ヶ月くらいでまた行かなければ・・・


この色で、黒髪出てきたらダサい・・・ダサすぎる・・・


まぁ、妊婦さんのカラーリングってあんまりよくないとかって聞くけどね、


ベビちゃんごめんよ なんて心では思いながらね、でもきっと来年からしばらく


オシャレ色~ なんてできない戦場にいると思うのですよ。


なので、ちょっとくらいいいじゃない!!お酒だってガマンしてるんだしさ!!


と、わけのわからん理由でやっちゃいましたグッド!


あ、実際病院ではパーマとかも全然OKだし、逆立ちしなけりゃ普段と同じ生活で


いいわよ黄色い花 と、言われておりやすニコニコ


さて、このキレイ髪で行く結婚式楽しみだな~~音譜