実は入籍から8ヶ月なんです。


気分は『やっとか』


なんていうかもう2年くらい経った気がするんだよね。


だけどたったの8ヶ月。


引越して、一緒に暮らし始めて、仕事と家事に追われて、結婚式の準備して、


新婚旅行なんて行ったりして、初めてのお正月を迎えて~


スノボもたくさん行って・・・なのに8ヶ月!!


今から8ヶ月といったら、我が子が生まれてくるまでの期間なんですよ赤ちゃん


長くない!?


しかもこれから8ヶ月といったら、基本安静に過ごさなきゃいけないのに・・・


入籍から今日までの8ヶ月より長いんだろうな・・・


さて、空腹で気持ち悪くなる前に寝ようおやすみ。オヤスミナサイ