新年のごあいさつ | データからみた正しい婚活ビジネスの起業(恋活編)

データからみた正しい婚活ビジネスの起業(恋活編)

4,230万人の独身者に向けて、マッチングアプリでも、婚活パーティでも、結婚相談所でも、「選ばれる自分」になり仕事力も高めて収入を上げるための体系的コミュニケーションコンテンツを、起業副業をお考えの方に提供しています。


竜のように高く昇る

輝かしい2024年が幕を開けました。

 

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

 

わが家のお正月は

毎年恒例の

火鉢を囲んで

赤いお屠蘇とおせちで

飲んだくれています。

ニューイヤー駅伝2024inぐんま
栄光の7区
トヨタ自動車が8年ぶりの日本一!

他の企業の選手も

素晴らしい走りを見せてくれて
お正月から感動!

いよいよ明日は

箱根駅伝

 

これが本当に感動するんですよね。

 

頑張っている姿を見せていただいて

2024年のスタートを切りたいと思います。

読者の皆様

本年もどうぞよろしくお願いいたします。