副業希望の方の留意点 | データからみた正しい婚活ビジネスの起業(恋活編)

データからみた正しい婚活ビジネスの起業(恋活編)

4,230万人の独身者に向けて、マッチングアプリでも、婚活パーティでも、結婚相談所でも、「選ばれる自分」になり仕事力も高めて収入を上げるための体系的コミュニケーションコンテンツを、起業副業をお考えの方に提供しています。



恋活ビジネスの市場規模は、2019年にはおおよそ2,000億円と推定されているんですが

この10年前には500億円くらいの規模しかなかったんです。

10年で4倍に拡大していることがわかります。

 

この成長率を維持するとすれば

2030年頃に1兆円近い市場規模になる可能性があるんです。

 

この予想は、いろいろな要因によって変動する可能性が高いですが、

ライトなサービスとヘビーめなサービスの中間にある「恋活ビジネス」は

その市場拡大の筆頭と言われ始めていて、これからが楽しみです。

 

そして、プチ起業や副業という視点での収入ですが

これも、その人の能力や努力次第で大きく変わります。

 

一般的に、副業やプチ起業で得られる収入は低いと考えられますが、

この副業では、多くの人が月に10万円〜50万円を得ています。

 

この恋活という分野で収益を得るには

この分野の知識とスキルが必要ですが

同時に、その収益には天井がなくなることも事実です。

 

一般的に、ご本業があり副業で取り組まれる方は

次のことに留意しなければなりません。

 

*本業の会社の規則や契約に副業禁止や制限がないか

*副業にかける時間や労力が本業やプライベートに影響しないか

*副業収入に応じた確定申告や税金の支払いが必要になりそうか

*副業内容が本業と競合しないか

*副業内容が法律や倫理に反しないか

 

これらの情報を参考にして、

副業として恋活ビジネスを始めるかどうか

ご判断ください。

私たちはあなたの成功を応援しています😊

詳しくはこちら