こんにちは☺︎


最近知ってくださった方もいると思うので

今日は 『日向未来ってどんな人?』


前回のブログで頂いたヒントを採用させて頂きます!

ありがとうございます!🙇🏻


良かったら見てください👀

↓↓↓



・生年月日 9月13日生まれ(18歳)

・星座 おとめ座

・血液型 O型

・身長 155cm

・体重 秘密…笑

・姉妹構成 三姉妹の次女👩‍👧‍👧


・好きな食べ物 小麦粉、揚げ物(🍕🍞🍩🍦🍟🥟)

※そうです!体に悪そうなものが大好物です♡

あ!あとバナナ!ここ1年毎日食べてます🍌

バナナきな粉ヨーグルト美味しいのでオススメです🙆🏻


・好きな事 ダンス、お風呂で大熱唱🎤

・特技 早食い女王👸(誰よりも食べるの早いです!)

・褒められる家事 洗濯物を畳む(しまうのは嫌い😓)

・性格 負けず嫌い

・座右の銘 "感謝を忘れず謙虚に素直に"

※幼い頃から母に言われ続けている言葉です🗣



最後に最近の写真を‬…

食べてる写真しかなかった笑








ぜひ覚えてくれたら嬉しいです🥴






☀️)))