高校を無事、卒業しました🌸



この3年間、本当に色んなことがありました。





芸能活動と学業の両立は、器用ではない私にとって色んな感情に追いつけない時もありました。





特にコロナが流行ってからは、ほとんど学校もいけず、将来のことも真剣に考えるようになりました。





そんな私を周りの友達や先生は心から応援してくれて、支えてくれていました。




仕事で欠席すると


いつも授業中寝てる友達が私のノートを取ってくれたり笑


文化祭に出れない時も、大丈夫だから頑張れ!

と応援してくれたり


クリスマスパーティーに行けない時は

テレビ電話してくれたり


久しぶりに学校に行けば"未来 お疲れ様"

と色紙を書いてくれたり


廊下で会えば みらーい!おかえり!って抱きついてくれる子もいました☺️


そして何より、キラキラした思い出を一緒に

たくさん作ってくれました!






担任の先生はおじいちゃんなのに舞台の配信チケットをわざわざ買って見てくれてたり



休みの連絡をすれば"何に出んの?"って聞いてきたり

応援してくれていたと思います☺︎






人との出会いに恵まれ、人のあたたかさを肌で感じた3年間でした☻






そんな風に応援してくれている人のためにも、もっともっと頑張りたい!と思うようになって、

改めてこの仕事を続けていきたいと決意しました。





まだまだ挑戦したいことや目標、夢、たくさんあります!!!




卒業して、

大人へのスタートラインに今立っているのだとしたら

ゴール目がけて、真っ直ぐ全力で進んで行きたいと思っています!!🏃🏻‍♀️





 

私を支えてくれた友達や先生、家族、事務所の方

こうしてブログを読んで応援してくださっている皆さんに心から感謝しています😌



ありがとうございます🙇🏻







これからも

『感謝を忘れず、謙虚な気持ちで、素直に』









  

☀️)))