お久しぶりです🙇🏻



現役女子高生をしてるのですが、snsの使い分けが下手っぴなもので…🤦‍♀️

更新が不定期でごめんなさい🙌





世の中が大変な状況で、自粛生活を余儀なくされている方々がたくさんいると思われます。
私もその1人です。



そこで、
自粛生活の限られた中で、どれだけストレスを溜めず楽しんで過ごせるか毎日考えています!


おうち時間 ですね!


最近、お料理始めてみました!(お菓子作り多)
普段はほとんどしないのですが、この機会に。

面倒くさがりなので手間のかかるお料理はしませんが、簡単なのから挑戦しています!


まずは、お菓子作りから!


ダルゴナコーヒー☕️
おからきな粉クッキー🍪


ずっとお家にいると太ってきちゃうので、おからパウダーでヘルシーなクッキー作ってみました🤎

きな粉の香り強めで、素朴な感じがダルゴナコーヒーと良く合って美味しかった〜💭🤤


まだまだお料理と言えるまではいかないけど、これから頑張ります笑




皆さんは、どんなおうち時間過ごしていますか〜!