こんばんは☺︎



はじめの一歩が無事に終わって、
最近は、しっかり現実に戻って学校に行っています笑



初めは「あ〜、学校か〜」と少し憂鬱でしたが、友達に会えば楽しくて、高校生活もあと1年ちょっとだなと思ったら寂しくもなった今日この頃です。笑





そんな中、我が家のラルちゃんは毎日ダラダラしています笑 ˙ᴥ˙ 🐾





こんな感じで😊




食欲が凄いので、未来のラムネとかも目離すとすぐとられちゃいます笑


※この後食べられないように、バックにしまいました。





そして、
Twitterでものせましたが
はじめの一歩 公式打ち上げ🥊🥊🥊


皆さん本当に優しくて、ストイックで、全力で、すごく刺激を頂いた作品でした。



打ち上げで、お誕生日をお祝いさせて頂きました🎂
14日 滝澤諒さん
そして今日19日は、喜安さん、後藤恭路さん、ダブル幕之内さんのお誕生日🎉
おめでとうございます!!!
素敵な1年になりますように…💭



またこの素敵なカンパニーの皆さんとお会いできるように、頑張りたいと思います!




あとあと、千秋楽の日に大好きな芽生さんが来てくれました🌱
約2年ぶりぐらいだったけど変わらず面白くて、優しくて会えてよかったです😳


芽生さん、ブレブレの写真撮ろって!笑
 (※フリッカーかましています🤜)



ちゃんとしたのも撮ってくれました!✌️





ミラクルッ、ロ、マ、ンッスッ🌙




未来