こんにちは☺︎

リアルファイティング【はじめの一歩】The Glorious Stage!! 
全14公演、本当にありがとうございました!



まだ全然ロスっています…

 
昨日は久しぶりに学校へ
7時に起きて、セーラー服じゃない制服を着てるのが不思議で、どこか寂しくて、現実に一気に戻った瞬間でした。




稽古場からずっとストイックなお兄さんたちを見てきました。合間の時間で筋トレする姿や鏡と向き合って練習してる姿
プロテインやサラダチキンがあんなに並べられている稽古場は初めてでした笑

でも、それだけ全力で役と向き合ってるお兄さん達を見て 未来も久美ちゃんと全力で向き合おう と改めて思いました。


間柴兄妹、両親を早くに亡くして2人きりで支え合って生きている強いという言葉だけでは言い表せない兄妹。

お兄ちゃんが久美ちゃんがそれぞれ思っている事って沢山あったと思います。

その思いを皆様の胸にしっかり届けられるか、"間柴久美"としてお客様が認めてくださるか、たくさん悩み、不安もありましたが、森川先生やお客様から頂いた嬉しいお言葉が自信に繋がりました。

お手紙やTwitterでのお言葉、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました🙇🏻

そして何より、お兄ちゃんの存在。
稽古場からずっと本当のお兄ちゃんのように
相談に乗ってくれたり、笑わせてくれたり、いっぱい褒めてくれたりと沢山甘やかしてもらいました笑

お兄ちゃんのおかげで、最後まで久美ちゃんとして板の上に立つことが出来たと思います。
ありがとう、お兄ちゃん。









今回の舞台で、真っ直ぐにぶつかって、全力で頑張る事ってかっこいいんだなと学ぶ事が出来ました。



"間柴久美"という1人の女の子と真っ直ぐ向き合って、共に過ごせたこの時間は、私にとって大切な時間であり、大人になっても心に残っているんだろうなと感じます。




久美ちゃんに出会えて、演じさせて頂けて、本当に幸せでした。

また久美ちゃんとして、皆様にお会いできたらいいな!!!







森川ジョージ先生をはじめとするスタッフの皆様、キャストの皆様、応援してくださった皆様。
本当に、ありがとうございました!



☺︎未来☺︎



#はじめの一歩
#間柴久美